【RC】新商品入荷っす!(ラジドリシャーシ編) | ホビーショップタムタム千葉店のブログ

ホビーショップタムタム千葉店のブログ

ブログの説明を入力します。

いつもTamTam千葉店を御利用頂き、まことにありがとうございます。

 

RCコーナーです。

いやーーーお腹が空きました。

 

さて、皆様お待たせいたしました!

2大メーカーの新シャーシ出揃いました!

まずはコチラ

ヨコモ

「YD-2 S PLUS」

カーボングライファイト仕様

壱: 密閉式4ギヤ リヤトランミッション、密閉式ギヤデフ装備

弐: RWD専用ハイアングル ステアリングシステム採用

参: 新型可変モーターマウントシステム(前・後重量配分調整可能)

2駆のラジドリで何を買ったら良いか迷ったらコレっ言わしめたYD-2の上位機種である「YD-2S PLUS」

さらなる進化を遂げて戦闘力UPされたYD-2オススメです!

定価:¥36,800(税抜)

販売価格:¥30,176(税抜)

 

そして!

OverDoseの大人気ジャイロ「ダイス」の再販に伴い遂に入荷

OverDose

「GALM(DAIS付き)」

お盆前に先行発売され、その戦闘力は実証済みのガルムがOverDoseのジャイロ「ガルム」を搭載して入荷しましたぁぁ!

ただし

少数入荷なのでマジ

御早めにです!

定価:¥44,700(税抜)

販売価格:¥41,124(税抜)

正直2台とも欲しいですねw

 

そんな事を思いつつGS2をセカセカいじってるのが楽しかったりするんですけどねww

 

 

 

いじょうTam・Tam千葉店RCコーナーでした。