【RC】入荷案内でっす! | ホビーショップタムタム千葉店のブログ

ホビーショップタムタム千葉店のブログ

ブログの説明を入力します。

 

いつもTam・Tam千葉店を御利用頂き誠にありがとうございます。

 

RCコーナーです。

 

すっかり涼しくなってきて・・・秋

秋の夜長なんて言う言葉もあるくらいで、何かジックリ取り組むのに適した季節がやってきました!

 

ジックリ取り組む・・・そう、例えばメンテナンス!

今年の夏、思いっきり楽しんだラジコンをメンテナンスするチャンスかもですね。

そんな方へ

HRC「ポーション」

 

ポーションで復活するのな何もキャラだけじゃない!

ラジコンだってフッ素コート復活してスルスルになりますし、摩擦の減少がスゴイ!

ラジコンの各支点にオススメ!
 
お値段チョットカッコイイですけど、是非ツールボックスに入れておきたい1アイテムかと!
 
さらに
御客様の声にお答えして
 

入荷しました!

少数入荷なので御早めにでっす!

 

いじょうTamTam,千葉店RCコーナーからでした。