【RC】GRK スタンダード2 作ってます。 | ホビーショップタムタム千葉店のブログ

ホビーショップタムタム千葉店のブログ

ブログの説明を入力します。

いつもTamTam千葉店をご利用頂き誠にありがとうございます。

Tam・Tam千葉店のRcコーナーです。

 

皆さんは「ビフテキ」ってご存知ですよね?

人気の肉料理ですよね。

似たような名前で「カクテキ」ってあるじゃないですか?

ざっくり言うと「大根のキムチ」

 

かくういうワタクシ、この「カクテキ」を肉料理だと思って焼肉屋で注文してキムチが運ばれてきて( ´・ω・`)「?何このキムチ」って事に

 

で、となりでなぜか笑いを堪えていた友人が

「も、もしかして・・・おまえ、カクテキって肉料理だと思った?」

と言われ

(°Д°;≡°Д°;)「え!え?」明らかなる狼狽

 

ほんと、類似品には注意していきたいものですね(`ヘ´ )

 

さて、先日発売されました

「GRKスタンダード2」

 

ココまで完成しましたぁぁぁぁ!

(。・ε・。)「ダンパーまだ無いけど」←TRFダンパーにする予定なので

(。・ε・。)「サーボまだ無いけど」

(。・ε・。)「モーターまだ無いけど」

(。・ε・。)「アンプまだ無いけど」

(。・ε・。)「受信機・コントローラーまだ無いけど」

(;`・ω・´)フッ 「じょじょにね」

 

ココまで見るとアルミのスライドラックを搭載した「GRK スタンダードⅠ」ですねww

ええ、だって一通り楽しみたいのでまずは「AWD」→「RWD(フロントドッグボーンを外す」→「スタンダード2RWD」を予定しております。

 

と、言うのも現状では「スタンダード2RWD足」はロアアームが華奢なのでGRK3ロアアーム(アルミ)が入荷するまでの時間稼ぎを・・・

その間にジャイロ何乗せるか決めれると良いな・・・(;;`・ω・´)

 

あとあと

コチラも

やっと落ち着いてきたGPX!

色々ありすぎて一回完全にオーバーホールしてネジも選定し直して帰ってきました!

遠藤の初ラジドリRCでのベルト車

(高校時代にやってたエンジンカーでは京商のピュア10でベルト車にはお世話に)

時折やってるコッソリ練習(略してコソ練)では、全然言うこと聞いてくれないとです。

練習せねば!

練習せねばだよ!

 

ついでに

遠藤の初代ラジドリマシン

約5年?6年のお付き合いですね!

電源入るとサーボの御尻がオレンジ色に光るとですww

マジ手放せないっすw(頑張ってる感が好きでして)

カーボンシャーシには絶対しないけど、何気にまだバージョンアップ狙ってますしねww

 

 

あっ

ラジコンのボディいい加減、作らないと!

 

では、今回はこのへんで失礼します。

 

TamTam千葉店からでした。(●´ω`●)ゞ