幸せのドクターイエロー♪ | ホビーショップタムタム千葉店のブログ

ホビーショップタムタム千葉店のブログ

ブログの説明を入力します。

当店のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

 

「新しい学校のリーダーズ」というアイドルが最近気になる、どうもウスイヒヨコです。

あと、焼肉食べたいです誰か連れてってください。(うるさい)

 

さて本題いきましょう!

 

先日のお話にはなりますが…

16日の土曜日、ワンズモールの1階でチラリと即売会を行ってきました♪

 

 

ドクターイエローの商品を中心とした即売会です♪

何故かと言いますと…

 

ワンズモールの1階に、こんなカワイイ乗り物がやってきたからなのですキラキラ

ちびっこ達を乗せて走る、ドクターイエローです!

台風になんて負けやしない、元気なちびっこ達がわんさか集まっておりましたキラキラ

 

そんなたくさんのちびっこ達にこちらのブースにも集まって頂き、楽しい時間を過ごせました♪

そのまま当店に足を運んで頂いた皆様、ありがとうございましたキラキラ

この日だけのイベントという事で、貴重な日でしたね~!!

 

大人のワタシは乗らせてもらうのは自重しました(コラ)

 

またこんなイベントがあったら楽しいですね~!次回にこうご期待です!!

 

皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ち致しております。