【RC】と【ミニ四駆】君は彼の勇姿は見たか? | ホビーショップタムタム千葉店のブログ

ホビーショップタムタム千葉店のブログ

ブログの説明を入力します。

どうも、TamTam千葉店のRCコーナです。

「ん?」

「・・・ヘビーダンプが何かを牽引しているようだが・・・まさかね」

 

してるぅぅぅぅぅぅうぅぅ!

「カッコイイブルーの荷台にTam・Tamのカゴ乗っけて品出し中っぽい!しかも、モーターはノーマルで改造といってもフルベアリングにしたぐらいでほとんどノーマルのGF-01がカッコイイブルーの荷台にTam・Tamのカゴ乗っけて牽引してる!!!!」

 

( ´・ω・`)「えらく説明じみたセリフありがとう」

( ´・ω・`)「そうなんだ、今なら時折だけどRCの品出しのお手伝いとしてヘビーダンプ(GF-01)が店内を走ってるんだよ。」

( ´・ω・`)「ちなみにフロントが浮かないように電池をウェイト代わりにガン積みしてて搭載重量はなんと『625グラム』!」

「へ、へぇ」

( ´・ω・`)「期間限定のガリバーバーグより重いんだぞ」

「ビックリドンキーのガリバーバーグ(約400g)より重いなんてスゴイや」

( ´・ω・`)「まさかの食いつき、まぁそんなこんなで運が良ければ元気に走ってるGF-01が見れるかも知れないよ?」

 

 

なお、現段階では「Mk-1」なので、改良を加え「Mk-2」「Mk-3」「Mk-3A」と進化していく予定です。(気がついたらMk-46まで行ったりするのかな?スタークさん)

そんなTamTam千葉店の強力なサポーター「ヘビーダンプ(GF-01)」を宜しくお願いいたします。