【ミリタリー】リーズナブルなオススメ商品が大量入荷!! | ホビーショップタムタム千葉店のブログ

ホビーショップタムタム千葉店のブログ

ブログの説明を入力します。

毎度、ブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。
TamTam千葉店 ミリタリーコーナーです!!

 

 初代「ロボコップ」をDVD借りて見ていましたら、悪役が持っているの

UZIや、Mac10、おそらくMac11と私の大好きな機種ばかりで、子供の頃から真っ直ぐなマガジン好きだったと改めて理解しました!!

 

 

さて、そんな真っ直ぐなマガジン好きでSWAT好きからオススメで

リーズナブルな商品の紹介です!!

まずは、こちら!!

WS26157B

Pistolmag carrier SingleStack for 9MM BK with flocking MOLL

¥1,100(税抜)

 

私は、MP5シリーズなので、9mmですね!!

つい、買っちゃいました!!

ちょうど、右側の画像ですが、私物のショートマガジンもすっぽりとハマり、強めに振って落ちませんので、逆さに付けてリロード性能を上げることも可能だと思います!!

他のマガジンサイズや、ベルトへの固定方法等で様々な種類があり、このお値段です!!

確認してみて購入の検討してみてはいかがでしょうか?

それでは、皆様のご来店を心よりお待ちしております!