【ミリタリー】シューティングレンジ体験会!! | ホビーショップタムタム千葉店のブログ

ホビーショップタムタム千葉店のブログ

ブログの説明を入力します。

毎度、ブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。
TamTam千葉店 ミリタリーコーナーです!!

 

さぁ、近づいてきましたね!!

 3周年祭!!

 

皆さんも、待ち遠しい人はいらっしゃるのではないかと思いますが、

 

さぁ、そんなミリタリーコーナーにおいては

 

シューティングレンジ体験会を行おうと思います!!

場所は、ミリタリーカウンター横になります。

今回の周年祭に向けて、跳弾防止用のカーテンも作成してみました!!

そして、何よりも

 

東京マルイ様より、電動ガンをレンタルさせて頂いております!!

 

気になる本体の内容ですが!

まず、

AA-12!!

電動ショットガンお持ちですか?

これから、SGRー12が発売が待ち遠しい方、実際に電動ショットガンを楽しんでもらいましょう!!

そして、ハイサイクルカスタム!!

G3 SAS HC & ステアー HC

スタンダードは持っていても、ハイサイクルを堪能してみましょう!

この連射は病みつきになります!!

そして、次世代電動ガン!

SCAR-L & G36Cカスタム!!

リアルを追及したこのリコイル!!もう、堪らない!!

 

となっております!!

 

こちらのイベントは11:00~17:00の時間で行いますので

是非、立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

皆様のご来店を心よりお待ちしております!!