☆5月27日(土)ゲキドライヴ大会!!☆ | ホビーショップタムタム千葉店のブログ

ホビーショップタムタム千葉店のブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

本日も当店のブログをご覧いただき 誠にありがとうございます(。・д・。)

女性スタッフ≪ひらま≫です

 

 

 

5/27(土)にタムタム千葉店ゲキドライブ大会HIRAMA杯を開催致しました!

参加人数24名!!

皆さんお越しいただき、ありがとうございました(b´ω`d)!!!

 

 

ちょっと今回は運動会と被ってしまったようで!

次回はもうちょっと考えますね(ノ_・。)

 

 

 

 

ビギナークラス(中学生以下大会未経験者)

ジュニアクラス(中学生以上大会経験者)

オープンクラス(中学生以上)

 

 

 

 

 

 

12時からのフリー走行開始です♪

 

 

 

 

 

賑わっております!!

 

 

 

 

 

 

 

\さぁ、レース開始です!/

 

 

 

 

 

 

 

こちらは

ビギナークラスの入賞者!

おめでとうございますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

こちらは

ジュニアクラスの入賞者!

おめでとうございますキラキラ

 

 

 

 

 

 

こちらは

オープンクラスのマシン!

おめでとうございますキラキラ

 

 

(オープンクラススタート風景です♪)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手作りのジャンプ台、ミニ四駆のジャンプ台は曲者でしたね(つ∀<。)

 

 

 

 

 

 

 

最後は出場者のマシンを撮影!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様お疲れさまでした!!

 

完成度の高い個性的なマシン、

見ていてわくわくします爆発

マリオカートのクッパと言われた私のマシンもアドバイスをいただいて

 

ゲキドライヴ、やっぱり奥が深いですね(笑)

 

 

 

また開催しましたら

是非遊びに来てくださいね炎

 

ハート①ありがとうございましたおじぎハート①