【玩具・フィギュア】もう「先生」どころの騒ぎではない・・・ | ホビーショップタムタム千葉店のブログ

ホビーショップタムタム千葉店のブログ

ブログの説明を入力します。

あれからどれだけ経ったことでしょう

 

解禁だ、解禁だと、うかれ騒いだ3月18日

 

もはや2ヵ月経つかぁ

 

そうかぁ

 

 

狩ってます?

 

そんでぃす「モンハン」でぃす

 

オラァまだまだ狩ってるってばよっ!!

髙橋でっす(`・ω・´)ゞ

 

モンハン界には「先生」と呼ばれる・・いや

呼ばれていたモンスターがいますね

 

イャンクック

 

クック「元」先生

 

無印らへんでは最初期に出会う大型モンスとして

いわゆる後出しジャンケンの重要性を

僕たち私たちに教えてくれた愛すべき先生でしたが

 

今やもうクンチュウは投げるわ

零式の振り向き突進はするわで

もうあの頃の優しかった先生の姿はありませんね(´・ω・`)

 

それでも愛されるモンスとして今なお根強い人気を誇っています!

そんなクックさん

 

 

フィギュアが大特価ですよおおおおおおお!

 

原種&亜種でご用意!

 

是非お求めください!

 

 

 

ちなみにGクシャソロで周回あきましたYO

 

んでまず

 

髙橋ですた(`・ω・´)ゞ