【ミリタリー】フィールドの紹介です! | ホビーショップタムタム千葉店のブログ

ホビーショップタムタム千葉店のブログ

ブログの説明を入力します。

毎度、ブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。
TamTam千葉店 ミリタリーコーナーです!!

 

天気が良く、とてもツーリング日和な今日この頃です!!

 

さて、今日はサバゲーフィールドの紹介となります!!

 

千葉県八街市のサバイバルゲームフィールド

「NEGOYA BASE」 ネゴヤベース!!

4月30日より、新規オープンとなります!!

敷地面積約10,000平方メートルの大自然を生かしたサバゲーフィールド!となっています!!

 

私もプレオープン行かせてもらいまして、楽しんできました!!

さて、フィールドですがこんな感じです!

 

プレオープン時より、障害物の増加で中々動きが制限されそうですね!

そして、VerUPしております!土嚢の壁!

そして、このフラッグ戦で使われる自家製のボタン!

車のバッテリー、ホーン、など大迫力!

とても、気になりますね!近いうちに休みと定例会が被りましたらお伺いしたいなと思います!

 

アクセス方法はこちら↓

289-1136
千葉県八街市根古谷3-4

http://negoyabase.jp/

 

その時は、お手柔らかにお願い致します!!

それでは、皆様のご来店を心よりお待ちしております!!