【ミリタリー】Tシャツ等の準備は万全ですか? | ホビーショップタムタム千葉店のブログ

ホビーショップタムタム千葉店のブログ

ブログの説明を入力します。

毎度、ブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。
TamTam千葉店 ミリタリーコーナーです!!

 

さぁ、本日は某所で24時間耐久のサバゲーが行われております!

私も近いうちに参加したいですね!!

 

さぁ、そうなると着替えも必要ですし、薄着の準備もしないといけません!!

 

 

これです!!

 

 

ボリューム満点の準備ができています!!

その中でもおススメは一番手前の

こちらになります!私も普段から使っていますが、スポーツなど動きが必要な場合、かなり快適だと思います!!

値段もお安くなっているため、おススメです!!

 

イメージは、

スポーツマンのウェア!

ムキムキマッチョマンの半袖!

といった具合かと思います!!

 

ほかにも、様々なミリタリー用品がありますので、ご来店して確認してみてはいかがでしょうか?

それでは、皆様のご来店を心よりお待ちしております!!