【ミリタリー】シューティングレンジを装飾開始してます!! | ホビーショップタムタム千葉店のブログ

ホビーショップタムタム千葉店のブログ

ブログの説明を入力します。

毎度、ブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。
TamTam千葉店 ミリタリーコーナーです!!

 

サバゲーに行ったとき、弾速がオーバーしていた時、

サバゲー中、狙った所に弾がいかない。

 

そんなこと、ありませんか?

千葉店には、シューティングレンジありますので、調整にはいかがでしょうか?

 

さぁ、そんな千葉店のシューティングレンジですが、

こちらをご覧ください。

 

 

開放的な空間から、

なんということでしょう。

 

 

生い茂る、草木の生えた臨場感のある屋外エリアを思わせるシューティングレンジに早変わり!!

 

奥、5m以降に関してですが、弾の軌道など気になるかと思いましたので装飾は控えめにしております!

 

跳弾も考え、地面に草木を装飾しましたので、以前よりは跳弾の心配は減ったかなと思われます!!

 

もう少し、草木の装飾を考えていますが、ゆっくり増えていきますので、

是非、進化していく感じをご覧ください!!

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております!