鉄道模型、新製品入荷です! | ホビーショップタムタム千葉店のブログ

ホビーショップタムタム千葉店のブログ

ブログの説明を入力します。

当店のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

 

マリリ~ン♪長い♪髪を~♪ほどいて~♪どうも、ウスイヒヨコです。私は髪の毛ほどいてもシネマスター気取れません。

 

さて本題いきましょう!!

 

鉄道模型、新製品入荷しております!!

 

KATOからNゲージ車両もろもろ入荷~キラキラ

 

トミーテック、鉄道コレクションからも新製品がキラキラ

このアニメ「響け!ユーフォニアム」素敵なアニメですよね~。

当方、学生時代は吹奏楽部だったので、このアニメを観ると心が弾むのです。

しかも、私「ウッドベース」の担当だったので、低音パート人員だった身としては低音パートにスポットライトが当たってる時点で…もう…(青春時代を思い出し涙)

 

とにもかくにも、鉄道模型新製品入荷しておりますので、是非この日曜はタムタム千葉店へ!!

 

雨降りで足元悪くなってるので、ご来店の際にはお気をつけて下さいまし傘

 

皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ち致しております。