鉄道模型、バラシ売り追加しました! | ホビーショップタムタム千葉店のブログ

ホビーショップタムタム千葉店のブログ

ブログの説明を入力します。

当店のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

 

ひーーかーーるーーかーーぜのなーかー!微笑んでる…どうもウスイヒヨコです。そんな事より腰が痛いです。

 

本題いきましょう!!

 

鉄道模型、バラシ売り商品ラインナップ追加致しました~!!

 

こちらの車両と…

 

こちらをバラシました!!

 

ずいぶんご無沙汰となってしまいましたアセアセ

バラシ売りコーナーに展開しておりますので、是非この3連休にご来店下さい!!

なお、バラシ売り商品が在庫限りとなりますので、ご購入はお早めに~!!

 

皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ち致しております。