鉄道模型、ジオラマコレクション作ってみました~その4~ | ホビーショップタムタム千葉店のブログ

ホビーショップタムタム千葉店のブログ

ブログの説明を入力します。

当店のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

 

花粉症のおかげで口呼吸しかできなくなりました(^∇^)私にエラをください、どうもウスイヒヨコです。口半開きでしか生きれない、ボスケテ(^∇^)

 

さて本題いきましょう!!

 

前からちょくちょくといじっている「ジオラマコレクション」…

今日も続きをしようと思います。

 

↓ ジオラマコレクション作ってみました~体育館~ ↓

http://ameblo.jp/tamtam-chiba/entry-12252703355.html

 

↓ ジオラマコレクション作ってみました~その2~ ↓

http://ameblo.jp/tamtam-chiba/entry-12252905143.html

 

↓ ジオラマコレクション作ってみました~その3~ ↓

http://ameblo.jp/tamtam-chiba/entry-12253193418.html

 

さてここからの続きでございやして、今日はコレを使おうと思います。

ザ・人間~!イエスイエス、ザ・人間~!(モー娘。ファンなら伝わるはず)

 

このちまっこい人間たちをジオラマに追加していこうと思いやす。

 

さて最初に人間の足の裏…接着するところに接着剤つけます。

ちまっこいので指よりピンセットで持つ方がオススメです。

 

これは先生ですね、朝礼台に乗せます。

校長かな、絶好調な校長!

 

乗った~!お立ち台~!(ちがう)

さぁこの要領でどんどん人増やします。

さぼってる子もいます。コラ。

と、言うてる間に続々と人を増やすことに成功しています。

校長の話も聞かずにおしゃべりしている子は注意せなあきません。コラ。

さてこんな感じで人を並ばせることができたので、今日の工作はこのあたりにしておこうと思います。

完成まで近づいてきました…

完成させて、早く全貌をお見せしたいっ!

それまでこのブログにお付き合いくださいませちゅーラブラブ

 

次回もお楽しみに~!!

 

皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ち致しております。