【ミリタリー】サバゲーしてきました!! | ホビーショップタムタム千葉店のブログ

ホビーショップタムタム千葉店のブログ

ブログの説明を入力します。

毎度、ブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。
TamTam千葉店 ミリタリーコーナーです!!

 

さぁ、皆さんはサバゲー行ってますか?

私も昨日、行ってきました!!

千葉県八街の方にて、プレオープンとしてNEGOYA BASEで遊んできました!!

 

参加者も30名以上でありながら、ベテラン、初心者、ご家族、カップル、大人、子供etc

もう、オールスターでしたね!!

 

さて、実際のどのようなフィールドかといいますと

こんな感じです!この中央の櫓がキーポイントとなる場所です!

皆さんも、楽しでいる様子が伺えます!

 

カウンター戦や、ポリタンクを輸送する試合、大統領戦など行いまして、

朝、10時スタートから夕方までガッツリ遊んできました!!

とても楽しかったです!!また行きたいですね!!

 

丁度、タムタム千葉店からだと、御成街道をだいたい真っ直ぐ行きますとたどり着ける場所にありますね!

ほかにも話したいことがありますが、いったんこの辺で!