【RC】ラジコン始めたい方!朗報です。 | ホビーショップタムタム千葉店のブログ

ホビーショップタムタム千葉店のブログ

ブログの説明を入力します。

TamTam千葉店を御利用いただき誠にありがとうございます。


TamTam千葉店RCコーナーです。


RC始めたいけど難しそう・・・ (・・;)

パーツ多くて自信ない・・・ (゚ー゚;

図工の時間が苦痛うでした・・・ (^▽^;)


でも、ラジコンで遊んでみたい!

作ってみたい!

・・・なんとかしてください・・・。・゚゚・(  ≧д≦)・゚゚・。


そんな叫びにタミヤが遂に粋なアイテムを発売しました。

その名も

「FIRST TRY R/C KIT」

(オンロード TT-02)



タミヤがRC作成イベントで得たデーターをベースに発売。

入り組んでて難しい箇所や



重要な箇所だけに作るのが難しいダンパーが組み立て済み!



タイヤだって既にホイールとドッキング済!


(  ̄っ ̄) でも、それで作る所少ないのもツマラン!


大丈夫です!

(*^ー^)ノ

シッカリあります!

このキットでしたら、カナリの完成度で仕上げる事が可能かと。

あとは好きなラジコンボディを搭載して思いっきり走らせちゃいましょう!


頑張って初めて作ったRCが思い通りにスムーズに走ったら最高に楽しいですよね。


作って楽しくて、走らせて興奮して、改造ポイントに悩んで・・・

本当、RCって奥が深くて楽しいのです。

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


RCをご検討中の皆様、タミヤの「FIRST TRY R/C KIT」(オンロード TT-02)
は如何でしょうか?

楽しい時間が過ごせるのではないかと思います。


タミヤ

「FIRST TRY R/C KIT」

(オンロード TT-02)

定価:¥8,600(税抜)

販売価格:¥6,020


それでは、皆様の御来店お待ちしております。


以上、TamTam千葉店RCコーナーからでした。


(・ω・)/ビバノンノ