【RC】ドリフト用ジャイロ入荷その名も・・・ | ホビーショップタムタム千葉店のブログ

ホビーショップタムタム千葉店のブログ

ブログの説明を入力します。

本日二回目の投稿です。


あっ

TamTam千葉店でございます。

いつも御利用いただき誠にありがとうございます。


今更ながら・・・

二駆ドリユーザーの方・・・

増えましたね~!

ヾ(@°▽°@)ノわっしょーーーーーい!


さて、二駆ドリの必需品といえば「ジャイロ」ですよね。


ジャイロって、某D-Likeさんのジャイロだったり、某MSTさんのジャイロだったり色々あるけど、ちょっと風変わりなの欲しい!

そんな貴方へ


コチラッ!



パワーズより

ドリフトカー用ジャイロ「D・G-1」

が発売になりました。



まず、丸い!

正方形が主流だったのが・・・今回のジャイロは丸!


使い方は至ってシンプル!

従来の接続方法はそのままで、ジャイロゲインもダイヤル式!


難しいのは・・・ちょっとって方にはオススメです。


パワーズ

ドリフトカー用ジャイロ

「D・G-1」

定価:¥5,800(税抜)

TamTam販売価格:¥5,336(税抜)