【ミニ四駆】ミニ四駆イベントを行いました!! | ホビーショップタムタム千葉店のブログ

ホビーショップタムタム千葉店のブログ

ブログの説明を入力します。

毎度、ブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。
TamTam千葉店 RCコーナーです!!

本日、6月26日TamTam千葉店ミニ四駆サーキットにて
ミニ四駆ステーションチャレンジ2016・ROUND1」inTamTam千葉店を行いました!!


オープン、ジュニアと併せまして37名の参加者と過去ベスト3の参加人数となりました!!

誠にありがとうございます!!

皆様の様々な強豪マシンが見れて、白熱したタイム争いでした!!





このイベントにおいて静岡への切符を手に入れたミニ四駆達がこちらです!!



こちらがオープンクラスにおけるタイム優秀マシンです!
本日、最速タイム「20.58」秒を叩き出しました猛者です!



こちらがジュニアクラスにおけるタイム優秀マシンです!
アップダウン後の安定した走りはとても綺麗でした!!




こちらのマシンは、審査員特別枠のマシンです!!
安定したタイムも素晴らしかったですが、なによりもボディに一目ぼれしました!!
サイコフレームのような輝きとフロントのボディが外れる仕組みがたまりませんでした!



私も緊張していまして、上手く解説できるか心配でしたが、
皆様のおかげで無事に終了することができました!!

本当にありがとうございます!!

また、今度ミニ四駆のイベントの機会が来ましたら、是非とも皆様の参加をお待ちしております!!