【RC】RDXマスターズ用レイアウト変更完了しました~^^!今から走行OK! | ホビーショップタムタム神戸店のブログ

ホビーショップタムタム神戸店のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!Tenchoにのみやです^^

 

9/1(日)開催予定のRDXマスターズ用に本日、

ドリフトサーキットのレイアウト変更を行いましたニコニコ

予定よりも早めに終わったので、今からドリフトサーキットの

走行OKにさせていただきます!!

↓タカヒロさんのブログで紹介のあったレイアウトです↓

 

 

 

 

 

レイアウト変更はタカヒロさんの依頼で、

アディクションの筧さんが行ってくれましたキラキラ

ありがとうございましたキラキラ

 

 

いままでのレイアウトから小変更と聞いていましたが、何気に

結構変わっていると思います!

 

 

あと今までとは走行方向が逆で、『右回り』となります!

 

ゾーンの最終確定は大会前日の8/31(土)午前中に

行う予定です

 

 

 

ちなみにタイヤはもちろんReveD AS-01が指定タイヤに

なりますが、こちらのタイヤが使える期間は大会当日の

9/1(日)までとなりますので、よろしくお願いいたします。

 

準備が着々と整いつつあります!

どんどん練習しにきてくださいねウインク

 

ではでわ!

 

~ タムタムサンシャインワーフ神戸店より愛をこめて ~