【RC】ミニッツレジンウイング・ミラーとレーシングセンサーケーブル各種入荷~^^ | ホビーショップタムタム神戸店のブログ

ホビーショップタムタム神戸店のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!RCブログ本日2発目のTenchoにのみやです^^

 

京商ミニッツ用のレジン製サイドミラーと同じくレジン製の

ウイング(ナロー用)が入荷してきました!!

ワイド用のウイングの入荷はまだです~^^;

しばし(なのかな?)お待ちを~

 

 

 

 

 

 

 

 

サイドミラーは吹っ飛んだ時の替えで持っていてもいいのでは??

 

 

そしてこちら!

レーシングセンサーケーブル各種!

60mm、70mm、80mm、100mm、120mm、160mm、200mmが出ました!各542円(税込)です!

ミニッツのMR04には標準で80mmが付いているようですが、

こちらのレーシングセンサーケーブル、ノーマルのセンサーケーブルよりのより柔らかいので、ノーマル長の80mmでもいいけど、70mmでもいけるかもとは常連の方々とお話をしていての情報。。。

 

取り回しの仕方等で長さを変えてみたいところですね~^^

 

と言ってる間に、80mmはソッコー売り切れ。。。滝汗

また入れときます・・・滝汗

 

ではでわっ!

 

~ タムタムサンシャインワーフ神戸店より愛をこめて ~