3月25日
手足の痺れ、不安感、動悸、頭の右側のピリピリした痛
み。テレビを見ても頭に入らず、本も読む気にならない。一人がダメでとにかく家族の誰かのそばにいた。

そんな日が続いて言語のリハビリの初日。

ここの病院はリハビリの前には必ずお医者さんの問診を受けなければいけないので先ずは脳神経外科へ。

前の病院から預かってきたデータを持参。そのデータ画像の中に脳に白い小さな影が写っていて、これが気になるとのことでまたもやMRI ぐすん 

白い影って今度は何なん〰️汗 MRIを待ってる間は何度もトイレに。もともと苦手なのと体の辛さと不安感でしんどさマックスもぉだめ・・・ 


診断の結果、以前からあったもののようで大丈夫とのことで一先ずホッほろり うがいが出来ないのも右側の口や目の閉じにくさも徐々に治まってくるとのことで一安心。手足や顔の痺れはもう少し様子をみることに。



傷痕はめちゃめちゃキレイ。
さすがです!!