手術するかどうかのお返事を明日に控えて尚いまだに気持ちが100%にいかなくて。。。

薬が効きにくくなってきた
⇒量を増やす
⇒それも限界があるし副作用もある。
⇒しかも薬やボトックスでは完治は無い
⇒考えるといつかはしなきゃあかんねんやろうなぁと

ならばさっさとした方がいいとも思う。でも全身麻酔も怖いし、開頭手術も怖い。他にも怖いことがあって、ぐるぐるぐる🌀



もちろん症状はおさまっていないし、接客に行こうもんなら余計に痙攣を起こす始末(もしかして接客が嫌いだったり⁉️今さらーっびっくり) 


先日ファンデーション買いに行った時も美容部員さんが心配するぐらい痙攣してた。もう不便極まりないショック
 

終日痙攣は起こるし耳もこもるような感じにイライラして、もう嫌だ‼️やっぱり手術する‼️って思うのに稀におさまって何にもないときはやっぱりなぁ。。。って


そんなこんなを色々考えて家族とも考えて手術を決めた。


だけども夜中までネットをいじってはあーだこーだと考えていました。


手術するって決めたのに往生際が悪い悪いあせる
どんなに考えても100%にはならないんやろうとわかっているんだけど。怖いと思う気持ちがなかなか払拭されないなぁ・・・・