C11入りましたよ。 | ホビーショップタムタム秋葉原店のブログ

ホビーショップタムタム秋葉原店のブログ

総合ホビーショップタムタム秋葉原店のブログです。取扱い商品は 鉄道模型 ミニカー プラモデル カラー工具 フィギュア ミリタリー RC ラジコン ミニ四駆など。みなさまのご来店お待ちしています!!



どうも

月日の歳月ってあっという間!

鉄道担当すぎですヘ(゚∀゚*)ノ



私今年で2●歳になるんですけど

去年くらいまでは年齢聞かれても何とも思わなかったのに

そろそろ敏感になってきました。


私も大きくなりましたね。

皆様のおかげです。

ありがとうございます。





さてさて。

お待たせしましたー☆



トラムウェイ


C11

標準タイプ 150W前灯

北海道タイプ




入荷しましたよん!


サイズ感がいいですねー!


一部パーツがダイキャストになっており重量感があります!


もちろんアーノルドに変更可能です。

これで重連もばっちり☆


人気の商品ですのでお早目にどうぞ♪




それではっ

皆様のご来店お待ちしております(`・ω・´)ゞ