鉄道いろいろ。 | ホビーショップタムタム秋葉原店のブログ

ホビーショップタムタム秋葉原店のブログ

総合ホビーショップタムタム秋葉原店のブログです。取扱い商品は 鉄道模型 ミニカー プラモデル カラー工具 フィギュア ミリタリー RC ラジコン ミニ四駆など。みなさまのご来店お待ちしています!!




どうも

久しぶりのブログ!!

鉄道担当すぎですヘ(゚∀゚*)ノ




いやぁ

書きたかったのですが

色々していたらすっかり年末になってしまいました(´□`。)




この間にいろーんなことがございました




気が付けば新商品たくさん入荷してましたし





気が付けば27歳になってましたし



気が付けばサンタ帽かぶって店内うろちょろしてましたし




気が付けば年末セール始まりましたし。






あぁ

色んな商品があるのでどれからご案内するか悩んでしまいますが…

ピックアップしてお伝えしようと思います(^-^)/




ビジュアル・ケイのDVDは


大人気作品の続編が登場☆




更に

ブルーレイでも登場です!!

しかもお安い!!




あとは


KATO

10系寝台急行 安芸







10両、特別企画品の7両も在庫ございます




C59 戦後形(呉線)完売となりますが

メーカー分納になっており

1月に再入荷予定となります。

今しばらくお待ちくださいね。




TOMIXからは

485系の2種類が発売。




国鉄復活色に

レッドエクスプレス





赤色に黒い屋根がかっこいい!!

九州の電車ですが人気となっております♪





あとはマイクロエースは

エレガンスアッキ―やほのぼのSUN-INやふれあいSUN-IN

East-iの再生産も入荷しました(・∀・)





この他にもたくさん入荷したのですがお伝えしきれないのでこの辺にて。。



是非直接ご確認いただければかと思います♪



年末年始もタムタムへ!!




あ!!

年末年始は営業時間が変わりますので注意です!!




それではっ

みなさまのご来店お待ちしております(`・ω・´)ゞ