マクラーレン ホンダ | ホビーショップタムタム秋葉原店のブログ

ホビーショップタムタム秋葉原店のブログ

総合ホビーショップタムタム秋葉原店のブログです。取扱い商品は 鉄道模型 ミニカー プラモデル カラー工具 フィギュア ミリタリー RC ラジコン ミニ四駆など。みなさまのご来店お待ちしています!!

こんにちは、植村です
最近ゾイドに個人的にハマっておりまして
まぁ、小学生の時に見たアニメが大好きだったんですけどね

ミニカー担当らしからぬ出だしですね

本日は
スパークから発売しました
1/18
マクラーレン MP4-30 2015 中国GP


MP4-30 スペインGP


メルセデス W06 モナコGP


の、ご紹介です

私の親父が大好きなチームです
セナのあの速さ、それに引かれたそうです
もちろん、過去の映像を見てしまえば、今でも虜になります
来年はどう動くのか、非常に気になるチームです

そしてメルセデス
ハミルトンがトロフィーを受け取ったのは記憶に新しいですね
ロズベルグもポールシッターに輝いており、やはり非常にまとまったチームです
少し不仲説が出ておりますが・・、そこはチームワークで

と、あまり学の無い私が説明しても分かりにくいかと思いますが・・

記念すべきマシンが立体化、というコトです

お値段は画像の通りです

以上、ミニカー部でした