利き酒の会 | yukatinの たんたかた~んなブログ

yukatinの たんたかた~んなブログ

 あるがままに 徒然と気のむくままに 面白い事、楽しい事、思い出を書き留めておこうかなー 人生の折り返しを歩みだした事だし 忘れないうちに・・・ 

投稿写真

利き酒の会

マンションで飲んべぇ➰集い

一時間半、コミュニティーイベントお開きになっても
根がはえて動かない盛り上がってます

来期からは、大人対象のイベントはイベント会社からの開催は取り止めになったので、

これからはマンションコミュニティーは、住人気の合う中間づくりにお任せします❗ってことに。

ならば、来春は、さくらの会開こう❗
と、酒好き中間の話しに盛り上がってます。老いも若君も➰😃