初詣 厄払い | yukatinの たんたかた~んなブログ

yukatinの たんたかた~んなブログ

 あるがままに 徒然と気のむくままに 面白い事、楽しい事、思い出を書き留めておこうかなー 人生の折り返しを歩みだした事だし 忘れないうちに・・・ 

投稿写真

投稿写真

初詣 

前厄払いご祈祷していただきました

御札をいただき 
無病息災家内安全景気回復無事故無違反を祈願 
神頼み
全て自分自身で心得てそうならない様に気を付けて、と。云うことですよね❗

後厄の還暦主人と本厄32才娘 
何事もなく無事過ごせました。と、お礼参り
良いご縁談がありますように👏結婚する気が起こります様に❗

42年務め挙げ まだまだ働ける❗病気再発なく好きな旅行ができる事に 感謝します、と。👏