喜んで ご笑納します。 | yukatinの たんたかた~んなブログ

yukatinの たんたかた~んなブログ

 あるがままに 徒然と気のむくままに 面白い事、楽しい事、思い出を書き留めておこうかなー 人生の折り返しを歩みだした事だし 忘れないうちに・・・ 

 3ヶ月に1度 自動配達される 「アルガンオイル」

9月下旬にメールで 発送お知らせもあり
そろそろ  今日明日に配達されるなー と・・・・・

もう10月も 中旬 
あれ????
そー言えば アルガンオイルは?

今まで忘れてた 宅急便色々荷物は来たけど 
エトヴォスの 箱 無いよなーーーー?

 で 問い合わせ 配達されて無いように思うのですが

  申し訳ありません。手違いで 配達できていませんでした。

あーー良かった 私のスットコドッコイが
受け取ったのを 忘れて 問い合わせしてしまった 訳じゃー無く ホッ
 
あちらの 手違い。 
今日早速 アルガンオイル 届きました

箱を開けるとアルガンオイルリニューアル容器 スポイド別に
 オマケが
リッププランパー リップ美容液
SPF ポンポンパウダー ミネラルUVパウダー


ご笑納ください と言う事です

エトヴォスさんの アルガンオイルのレヴューを 書いたばかりだったので
 5☆☆☆☆☆ に高評価つけてました。
ラッキー ハッピー ウレッピー

エトヴォスさんの アルガンオイルで お風呂でマッサージしてます
感想肌 改善されてますよ
アンチエイジング に GOOD
ヘッドマッサージし 髪も ツヤツヤピカピア サーラサラ
心なしか 白髪の本数が 減った様な・・・・・