父の日 | yukatinの たんたかた~んなブログ

yukatinの たんたかた~んなブログ

 あるがままに 徒然と気のむくままに 面白い事、楽しい事、思い出を書き留めておこうかなー 人生の折り返しを歩みだした事だし 忘れないうちに・・・ 



父の日プレゼントー 有名なワインらしい 
近所で有名なケーキ屋さん ドエルの イチゴタルト 

祐美から メール 用事があるときにしかメールはないしっ
夕方帰るけん!!
和食が食べたいっちゃ♪よろしく。

ほいじゃー 任せときんさい

ブリの照り焼き
じゃがいもとイカのたいたん
小松菜煮浸し
ワカメの味噌汁
もずく酢
きゅうりの糀漬け
純和風メニューにしたよーニコニコ

赤ワインには合わないメニューでしたね

お父さんが食べたいものより
娘の食べたいものになりました
ひとり暮らしだと和食が恋しくなるんだねーニコニコ
以前はそんなおかずーべーっだ!って言ってたのにねー

Android携帯からの投稿