缶バッジを作りました | tamstudioのブログ

tamstudioのブログ

ブログの説明を入力します。

大阪フレーミングクラブ(写真クラブ)のエンブレムを考案したところ皆さんからイイネを戴き缶バッジを作ることになりました。

カワセミは関係ないですが、

カメラのレンズ構成図をモチーフに現会員11名に合わせて11枚構成にし、

全員が力を併せて素晴らしい画を(素晴らしいクラブに)と言うメッセージを込めた事にイイネを戴きました。

ポスターカラーで描いたのですが歳とともに目が見えないし手は震えるし中々上手くいかない、苦心しながらも3つのデザインを作り缶バッジメーカーに依頼。

もう少し字が大きい方が良かったかも、でもまあヨシとしました。

クラブは今年で50周年、写真展で皆さんに配ることも検討しています。

では又、