こんにちは、アラレちゃんですニコニコ



たまご肌に憧れる、26歳。
プレ花嫁でもあります👰笑




今まで、わたしが試してきた基礎化粧品は数知れません…

・毛◯◯子
・豆乳◯◯◯◯◯◯
・洗顔ブラシ付きのキャンペーンやってたオ◯ビ◯
・ライス◯ォー◯
・ク◯◯ーク


などなど…




正直、あまり効果を感じられませんでした。




そこで、紹介されたのがセプテム化粧品だったのです。



母の友人からの紹介でした。


正直最初は信じていませんでした。

通販系の化粧品って怪しいイメージがあったし、押し売りされるイメージがあったからです。


でも、その方は気に入れば買えばいいと思うよ。とりあえず使ってみて。と、いうスタンスだったんです。



紹介されたのがコチラ。



エルテオシリーズについて詳しく知りたいかたらコチラ


和漢植物エキス24種類配合と、いう文面。
知り合いのおばさん(笑)の自信満々な表情。

なぜか、いけるかも。という直感を感じたのですびっくり




セプテム商品は、ビジネスとして流通をしている人も多いのですが、わたしはまず、愛用者として関わってみようと思いました。




















で、結局どうだったの?















みなさん、気になりますよねてへぺろ













とりあえず、1ヶ月!
すでに試しました。


おぉ!!!
確実に綺麗になっている!びっくりびっくりびっくり


しかし、反対側は残念ながらこちら。


少し悪化してますねぇ。





部分的に悪化してしまっているところ、改善されているところ。



今後の課題はたくさん見えました。


後で聞いてわかったのですが、手で化粧水を塗らないほうがいいとのことでした。



1ヶ月手で塗ってしまっていましたガーン









何はともあれ、肌に動きが見えた基礎化粧品は初めてだったので続けて行こうと思いますニコニコ










1週間ごとに経過をアップしていきますので、是非参考にしてくださいねおねがい