水曜日 | 大人とびっこの日常

水曜日

今日は仕事休みルンルン



オカンと実家の方のお墓参りに行ったDASH!




自分の字が嫌いで、

長女に書いて貰った!!



教えんでも

家族の名前、漢字で書けたわ笑笑




お墓参りしてから

JAでスイカ買って貰った口笛



金沢スイカ甘くて美味しいから好き🍉


帰宅途中、後部座席から落ちて

割れましたガーン





コメダ珈琲で軽くランチ食パン





杜の里イオンぶらぶらしたDASH!



今、バズっとる商品買っちゃった(ノ≧ڡ≦)☆


使い心地は、どっちも🙆🏻‍♀️◎




夜は、中学校に行かんなんくて

行ってきた!!



コロナ禍やし修学旅行の説明聞いて来たアセアセ


今のところは、実施予定やけど

どうなるか分からんし

もしキャンセルなら

キャンセル料など掛かる話アセアセ



先生方、行かせてあげようと

色々考えてくれとるのが伝わったアセアセ



うちも行かせてあげたい…{emoji:100.png.アセアセ}