東京girl'sAudition こんにちわMisaKiです|ू・ω・` ) 本日は東京girl'sAudition二次審査でした(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू) めちゃくちゃ緊張しましたが 自分の出来ることはやりました あとは結果を待つのみです‥‥ 二次審査がおわったからと言って ダイエットはやめないしこれからも目標の体型になるまでは続けます(*`・ω・´)✨ いい結果がでるいいな‥‥˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱ #TGA16