青い空の下 ねぼけたまま僕は

今朝の夢を引きずって

急いで自転車を漕いだ

 

過去と未来のプラットホーム

胸に潜んだブラックホール

羽根をかざしたインディアン

教えてくれよ世界のこと

 

大人になるほどに

忘れてしまうよ

忘れても思い出は

夢と混ざって虹になるよ

 

slow train coming 

now&forever

まばたきのなか飛び込んだ

ほんとの気持ちを掴んで

未来のドアをノックする

 

slow train coming

now&forever

壁をこわして駆けだした

本当の僕にありがとう

時空を超えて

銀河鉄道は走る

 

こどものころの僕に

会えたらなにを話そうかな

からまる心を

ほどきに来たよ

 

夢の続きを見にゆこう

これからは目を開けながら

slow train comingいつかは

天国のドアをノックする

 

世界は僕の目の中に

時代は僕の目の中に

slow train coming 

live forever

未来で待ってる僕と君に

会いにゆこう

会いにゆこうよ