久しぶりの町に帰ったよ

暇つぶしをしてるのさ

懐かしい場所歩いたり

海も見に行こうかな

 

自販機で買ったサイダー

言葉は嘘くさいなあ

雨上がり滲んだグラウンドで

涙がこぼれたよ

 

世界は終わっていたんだよ

あの頃の僕は

教室の隅眠ったふりで

妄想ばかり描いてたんだ

 

あの夕暮れはまだまだ

アスファルトに血が滲んだ

壊れそうな自転車漕いでった

涙はあの海の味だよ

 

広がった青い青いあの空

続いてるかなあ

続いてるかなあ

 

世界は終わっちゃいなかった

夕暮れには間に合ったぜ

いつかの土手寝転んで

なんだか笑えてきたな

 

今まで見てきた世界は

僕の背景に変わり

僕の背中を押して言うさ

 

「振り向いちゃいけないぜ」

 

Don't let go