使い切り&使い始め♪ 2/8 | コスメ・使い切り・底見え・レビュー

コスメ・使い切り・底見え・レビュー

溜め込んでいる在庫や増殖中のコスメを丁寧に使い切っていくブログです。
在庫0を目指して、楽しく頑張っています♡


・デジャビュ ラッシュアップマスカラE 1

・アナスイ マスカラプライマー トップ&コート


マスカラとマスカラ下地です。

デジャビュは評判通りかなり良かったです飛び出すハート

塗りやすいブラシ、ダマにならない、艶のある漆黒。今まで使って来たマスカラの中で塗りやすさはダントツでした看板持ちリピすると思います。


アナスイはベース&コートですが、ベースとして使いました。

これを使うとどんなマスカラもパンダ目にならず一日中きれいなカール持続よだれ

でもこれ廃盤なんです悲しい

リニューアルした物も気になるけど、買い溜めしておけば良かったと思うくらい良い商品でした悲しい


エトヴォス アルティモイスト セラム


乳液のような美容液でした。肌によく馴染んで良かったです。保湿力は弱いので、春夏にまた使いたいです看板持ち


アンドプリズム ミラクル シャイン


指通りよく柔らかい髪になりました。

香りがすごく良かったです。

昔食べた飴のような、でもくどくなくて好きな香りでしたうずまきキャンディ

そしてまとまりがよく、スタイリングがうまくいきましたむらさき音符現品購入考えてますピンクハート


セザンヌ マスカラリムーバー


コイル状なので、少し絡めにくさはありますが普通によく落ちましたにっこり

小さいので減りが早いけど、安いし定期的に買い替えられて衛生的に良いです。しばらくリピすると思いますピンクハート


ボディクリームとして消費中のサンプル達

エリクシール

・ホワイトクリアエマルジョン TⅡ 乳液

・リフトモイスト ローション エマルジョン SP Ⅱ


・dプログラム アクネケア ローション エマルジョン MB

・ビオデルマ サンシピオ クリーム センシディフェンス 保湿クリーム


まだまだあるので引き続き消費していきますグー


次に使う物

左からマスカラ、マスカラ下地、マスカラリムーバー、右のピンクの箱は、何年か前に購入したラネージュのリップマスク。すっかり忘れていました煽り

リップメイクをする機会が増えたので、これを使ってケアしていきます唇