11月の購入品 | コスメ・使い切り・底見え・レビュー

コスメ・使い切り・底見え・レビュー

溜め込んでいる在庫や増殖中のコスメを丁寧に使い切っていくブログです。
在庫0を目指して、楽しく頑張っています♡

日用品、コスメ、貰い物と盛りだくさんにっこり

クリスマスコフレも買いましたニコニコプレゼント


まずはシャンプーなど日用品指差し


いち髪の限定品、お店で気になって購入しちゃいました。

シートマスクはルルルンピュア。最近乾燥がひどいです悲しい

しっかりメイクすることが増えたので、クレンジングとマスカラリムーバーピンク音符セザンヌのリムーバー初なので楽しみですピンクハート


あとはシャンプーいろいろ試してますにっこり

右のプルントはボトルがすごく可愛いので、合えばいいな…ハート


そしてアルミュージュのアイシャドウとリップ


・ジュエルアイカラーコレクション コーラルの天使

・マットジュエルリップコレクション ローズクォーツの初恋


YouTuberの五彩緋夏さんプロデュースのコスメ。まもなく販売終了ということで購入しました。

最近この方を知りましたが、可愛くてメイクが上手で、もっと動画観たかったです悲しい

大切に使います。


そしてクリスマスコフレクリスマスツリー

初ゲランよだれ

有名なメテオリットの限定デザインに一目惚れおねがい

ここ数年緑に惹かれます看板持ちグリーンハート


箱から出しただけでいい香りが広がりますラブラブ

見た目も相まってラムネ菓子のような香りうずまきキャンディ私は好きです飛び出すハート

ゲランのコロコロ、かなり昔から憧れていましたが、思ったより小さくてちょっと残念


猫で大きさの比較泣き笑いわかりますか?笑


(3歳、5キロになりましたニコニコ)


最後は家族からの貰い物とサンプル

TIRTIRの下地気になってたので嬉しいですピンクハート


今年は乾燥がひどく、スキンケアやベースメイクを見直したいと思ってます。

持ってる物で補えない場合は買い足すことも。肌の調子が悪いとテンション下がりますねえーん