7年9ヶ月 | コスメ・使い切り・底見え・レビュー

コスメ・使い切り・底見え・レビュー

溜め込んでいる在庫や増殖中のコスメを丁寧に使い切っていくブログです。
在庫0を目指して、楽しく頑張っています♡

しっかりメイクをする日が増えましたが、サンプルやオレンジコスメを足したので全体的にペースダウンしてしまいました魂が抜ける


ケイト アイシャドウ

メイクをする時は毎回出番があります口笛
上の段そろそろ使い切れます。
オレンジ系ピンク系どちらのメイクにも馴染むブラウンですひらめき


サブアイシャドウ チーク

ヴィセの右上そろそろ底見えしそう看板持ち


オレンジコスメ

全部オレンジでメイクすると明るい印象になって若干若く見える気がしますよだれ
左二つは手作りなので汚くてごめんなさいアセアセ

右二つのEMODAとRMKは混ぜるとまろやかなオレンジになり活躍してます飛び出すハート


チューブ系コスメ

見た目にはわからないけど、振ったり、強く絞らないと出てこない物など着々と減ってきていますキラキラ


アイブロウパウダー

そろそろ新しいアイブロウパウダーを新調しておきたいと思いますよだれ何にしよう…


パウダー


まだまだ道のりは長そうですアセアセ

シェーディングとハイライト
シェーディングの方、少し凹んできました。


今次に使うパウダーファンデ吟味中です。

秋までこのアイテムでやっていくので、約3ヶ月で一つでも多く使い切りたいですにっこり