使い切り&使い始め♪ 1/12 | コスメ・使い切り・底見え・レビュー

コスメ・使い切り・底見え・レビュー

溜め込んでいる在庫や増殖中のコスメを丁寧に使い切っていくブログです。
在庫0を目指して、楽しく頑張っています♡

ケイト シークレットスキンメイカーゼロ(リキッド) シェアミニ 01やや明るめの肌

今は濃いファンデを薄める為に使ってますが、いつか標準色の現品購入考えてます
テクスチャーは緩く軽いつけ心地、でもすごいカバー力照れ赤味や薄いシミやクマは適度にカバーされ、厚ぼったくならないですキラキラ
ケイトのベース関連は長年使ってなかったけど、進化してますね

エリクシール ホワイト スリーピングクリアパック C

こってりした物で荒れやすい私にはジェルが合っているようで、保湿力がちょうど良かったです。
エリクシール全体的に好感触なので、トライアルキット試してみようかな。

リピ品
・ちふれ 美容液 ノンアルコールタイプN
・ちふれ 化粧水 ノンアルコールタイプ N
・TSUBAKI プレミアムモイスト シャンプー

次に使う物
スキンケアは開封から半年〜1年は持つそうなので、いろいろ使ってみますピンクハート