12月の購入品② | コスメ・使い切り・底見え・レビュー

コスメ・使い切り・底見え・レビュー

溜め込んでいる在庫や増殖中のコスメを丁寧に使い切っていくブログです。
在庫0を目指して、楽しく頑張っています♡

12月1日アナスイのクリスマスコフレ争奪戦に敗れましたショボーン
ずっと楽しみにしていたので本当に悔しかったです…
半日落ち込みましたが、ミニチュアサイズというところに惹かれたので海外通販で見つけたこちらを購入。
ポーチもついてましたニコニコ
コフレが買えなかったのは残念ですが、内容やデザインはこちらの方が好みですピンクハート
5mlと本当に小さくて可愛い照れ

ネイルと並べてみました
アナスイに限らず使い切りやすいミニチュアボトル集めたくなってます照れ

これまで公式以外で買うのは避けていたけど、安全なサイトなら買いそびれた廃盤品や限定品、日本未発売の物だったりお宝の宝庫ですね…
ちょっと沼にハマってしまいそうですニコニコタラー

そしてエテュセのマスカラ。
マスカラはメイベリンのパワーフィックスを一生リピしてもいいくらい気に入っているのですが、ラベンダーブラックという色に惹かれましたキラキラ
カール力がイマイチと聞いたので下地もセットで購入付けまつげ

それからまたまたアットコスメで当選びっくり
ランコムの化粧水ですえーん

最近家族からの頼まれ物などたくさん買っているからでしょうか、当たらない時はさっぱり当たらないのに今年は何度か当選して嬉しいですピンクハート肌に合えばいいなー。

最後は貰ったサンプル

今月も結構買ってしまいましたアセアセ

ネイルと香水とスウィーツスウィーツは早速使い始めます口笛