使い切り♪ 6/28 | コスメ・使い切り・底見え・レビュー

コスメ・使い切り・底見え・レビュー

溜め込んでいる在庫や増殖中のコスメを丁寧に使い切っていくブログです。
在庫0を目指して、楽しく頑張っています♡

アナスイアイブロウパウダー
ついに使い切り爆笑
…メインカラーをたくさん残したままアセアセ

※2015年の画像
仕上げに眉頭やアンダーラインをボカしていました。粒子が細かくプレスが硬いのでしっかりと密着。リピしても良いかなーと思いますが、次はイプサが欲しいですニコニコ


Clesh 馬油シャンプー

前に使った茶色の物より軽く感じました。どちらも良かったので、馬油が合っているのかもニコニコリピすると思いますピンクハート

VO5 スーパーキープヘアスプレイ エクストラハード

かなり前に購入した携帯用サイズ。
梅雨の時期は髪の広がりが気になってオイルやミストやワックスなど毎年試行錯誤を繰り返しています。これの大きいサイズもずっと部屋に転がっているので笑、今年はスプレーでがっつりキープというやり方で梅雨を乗り切ろうと思いますニコ

リピ品
・シーラボ BBPクリームエンリッチLN
・TSUBAKI さらさらストレート

シーラボは何度か使ったことあるはず。
少しグレーぽいのでピンクやパープルと混ぜて使いました。カバー力などは若干高い方ですが全体的に普通。購入はないですアセアセ