使い切り&使い始め♪ 8/8 | コスメ・使い切り・底見え・レビュー

コスメ・使い切り・底見え・レビュー

溜め込んでいる在庫や増殖中のコスメを丁寧に使い切っていくブログです。
在庫0を目指して、楽しく頑張っています♡

・デジャヴュ キープスタイル マスカラa
・フローフシモテライナーリキッドCC

デジャヴはカールキープ力がすごかったですピンクハート適度にボリュームも出てお湯で簡単にオフ出来るのでリピしたいですニコニコ

モテライナーは放置していたらインクが乾いてしまいましたぼけー逆さにして一晩置いても化粧水を染み込ませてもダメだったので、使い切りとします。まだ数回しか使ってなかったので残念ですショボーン

ヘアレシピ アーモンドオイル&バニラ
人気商品なので試しに購入してみたら本当に良かったです音符濯いでる段階で指通りが違くびっくりしました。サラサラになります。香りも控えめハートリピしたいです。

・エテュセ BBミネラルホワイト 4g
・ラ ロッシュ ポゼ UV イデア XL プロテクションBB 02
エテュセは前に現品使い切りしましたピンク音符私の肌だと初夏くらいまではカサつき、猛暑日だと丁度いいです。仕上がりはナチュラルですが、赤みなどはカバーしてくれましたニコニコ

ラロッシュポゼは使用感は以前書いた通りいい感じですが02の色は少し濃かったですショック

TSUBAKI さらさらストレート
リピ品。

次に使う物
しばらくサンプルのベースを消費していくので、色が濃い物はこの下地を混ぜたいと思います。