今日はRONさんから着信skype

部屋がカオスなので一角だけ整えてテレビ電話しました(´∀`)


いや。ほんと。いい人がにじみ出てるよこの人!!!!!!!

でも絶対あたしとヤキモキしてるときに彼女居たからね(笑)(笑)(笑)

「友達友達!!」とか言ってたけどありゃ違ったね。って今気付くあたしバカ・・・。

んもーなんなの!!!!!!

Korean culture恐るべし!!!!!!!!!!!!!!!


てゆーか。。。

マジで英語がやべーあせるあせるあせる

忘れるー

嫌だー

半年の積み重ねがあっとゆー間に無くなる・・・とゆう恐怖。


毎週話そうねとと約束しました(´・ω・)

なんかお母さんとお話しちゃったよwwww

最後完璧韓国語で何言ってるかサッパリパリでしたが(゚∀゚)





夏だけど生キャラメル作り

アメリカンクッキー作り

カラオケで愛をこめて2回歌い(両方惨敗)

だいいいいいいいぶすっきりした!!!!!!!!!

あちゃんありがとぉかお


あとたまってる花火を消費できれば完璧(・ω・)


そして土壇場でディズニーバースデーが決定してしまった!!!!!らぶ

めっちゃ嬉しいめっちゃ嬉しい!!!!!ハートはぁとheart*萌えチーン

当日ではないけどね(・ω・)

学生のうちに達成できそうでよかたキティ


ちなみに当日は家族でご飯言った後にバイトですwwwwwwww


さて今週はヤバイ忙しい(´・ω・)

もうないと思っていたホテルが結構残っていた!!!!!

一個くらい受かれ--------!!!!!!!!!!!!!><