こんにちはニコニコ
早速今日から婚活ネタや思うことなど色々書いちゃおうと思います~飛び出すハート

実は結婚相談所を運営しているそんな私自身絶賛婚活中なんです照れ
なので会員様と同じ目線で応援することができます~✨✨

今回は、デートの時にいただいて嬉しかったお土産について✨

私は今までお相手にお土産などを渡したことはないのですが、逆に頂いたことが2度あります。
小さなお菓子のお土産だったのですがびっくりしたのと嬉しかったので記憶にすごく残っています。

一つ目↓
お花を渡すのは初回ではキザすぎるけれど、こんなお花の書かれたお菓子をもらうと嬉しいですね。歯列矯正も終わっていたので美味しく食べられました~💕

お手洗いから戻ったらお会計が終わっていたのですがそれに気付かずお支払をしようとしたとき、バッグの上にこちらが一輪のバラの様に置いてありました。
渡し方もなんとスマート!で、すごく記憶に残るプレゼントでした🎁


2つ目↓


すごく美味しいチョコレートサンド🍫

これは↑の方とは別の方との二回目のデートで頂いたものです。


デートの日が、その方の休日出勤の代休の日でした。私はお仕事があり夜ご飯からのデートでした✨


するとお食事の終盤、デザート代わりにポートワインを飲んでいたときに「そういえば」と言ってこのお土産を渡してくれました。

しかも味2種類買ってくれていて、「ミルクチョコレートとミルクピスタチオどっちがいい?」と選ばせてくれましたラブ

その気遣いが嬉しかったな。

そして、「今日丁度お店の近くを通ったんだ」と。

お休みのときも私のこと考えてくれていたんだなぁと嬉しくなりましたラブ


こういうちょっとした甘いものの贈り物、とても嬉しくて幸せになりますよねおねがい


かの有名なバチェロレッテの1でも2でも、実はファーストインプレッションローズをもらった男性二人に共通していたのは、「バチェロレッテにお菓子を贈った」ですからショートケーキ


もちろん女性から男性にお土産をお渡ししても喜んでもらえると思いますイエローハーツ

本当に¥1,000くらいのちょっとしたものでいいと思います。

もしかしたらお相手との距離が一気に縮まるかも!!❤️