年末でやっと学校が今日終わり

本当の冬休みです💦🤣


繁殖屋からきた保護っ子ラブ❤️君

福岡市の方に譲渡して幸せそうです

少し大きくなった気がする...

今は首を痛めてコルセットを巻いてるそうです




ヨーキーの、リョウタ君こと愛介君

先日オシッコにキラキラがあったので

病院に行ってフードを変えたところ

異常はなくなったそうです照れ



うちのフレブルのフー君も以前

飲む水の量などの関係で結石ができて

危険な状態になってました😥

フード変えたり、

フード関係に詳しい方からのアドバイスで

もろみずというのを混ぜたりしたら

おしっこの通りが良くなり

みるみる改善しましたえーん

という経験むらさき音符



お隣の市に行ったプリン

寒いけど美容室で可愛くカットしました!

と😁😁

可愛くなってます❤️


トイプーは毛が抜けにくいけど

お手入れが大変と聞きます🤣


年末なので(⁇関係あるかな)

新しい家族の元へ行ったわんこたちの

様子をお伝えしてみました✨