ユキオ君異変に気付いてます、、、


今日はユキオ君の苦手な病院でワクチンです


⇩⇩⇩久しぶりのお外に出ました


最初はちょっと怖がったけど

ちゃんとおしっこもたっぷりして

車に乗りました🚗


ただ車が結構ユキオ君は嫌がるから一苦労🫣



首輪がすっぽ抜けないように気をつけながら

後ずさりするユキオ君を抱っこして車へ口笛





最初はおどおどしてたけど落ち着いて

端っこにちょこんと座りました❣️



ドアップでの正面写真



ユキオ君の顔は

誰が見てもかわいい顔というよりは

好きな人はハマっちゃうような顔なんですよね照れ



うちの家族は見事に

ユキオ君の顔は癖になっちゃいました(*´ω`*)



病院に着いたら



またもや端っこに座りました飛び出すハート


以前は病院では💩をもらしたそうですが

今回は一度も💩もおしっこも

もらすことなく終わりました🥰



体重は19.42キロでした

フィラリアによる心雑音も無く

このまま治療を続けそうです😭



ワクチンも打ったことだし

正式に里親募集の記事を書こうと思います!


ご連絡

08039555879