幸せ報告❣️



プリン君ことチョコ君のママさんから

お写真頂きました


もうフワッフワ🥳


柔らかい表情になって💕


痩せてた体もふっくらと😌



保護したときは⇩⇩⇩


モジャモジャでした

表情も無に等しく

感情をだしてくれませんでした




保護したときと180度姿が変わって

この写真だけみたらもう誰か分かりません😳







車でのお出かけかな?


車に乗れてよかったね☺️



お次はリョウタ君こと愛介君の幸せ報告


なんか勝手にブログで

ご報告した気になってたけど

ブログ見返すと投稿してなかったぽいので

多分インスタにだけ

あげてたんだと思いますガーン


もしブログで一度ご報告してて

同じような内容書いてたら

ごめんなさい🙏





愛介君も表情豊かになっていろんな面が

幸せ報告で見られるようになりました


先住犬とも仲良くなれたようです


寝顔がめっちゃかわいい😍

こんな顔見たことない😚



「保護」してる時はなかなか家庭犬のように

お出かけとかその子だけに

たくさんの愛情を注ぐことには限界がある


だから家庭犬として

新しい家族の中の愛に包まれて

過ごしてほしいんです




だから保護っ子を

新しい家族に繋ぐ時は

保護っ子同様に私の胸にも

多くの希望と感謝があります



そして幸せ報告を頂いたときには

ワンコをこの里親さんを信じて

託してよかった😭と思います



誰かの幸せを嬉しく思えるようになったのは

この保護活動のおかげです🥰




これからも幸せ報告お待ちしてます😉