ジグソーパズル | 蒲公英の綿胞子~第2章~

蒲公英の綿胞子~第2章~

20年前に書いていたブログの再開。
20年も想いあってた僕ら。
でも…環境も状況もかわってしまったね。
そして、当たり前だけど僕らも変わってしまった。
好きだけでは続かない恋。あの頃には戻れないね。

久々に書く。


あれから連絡がきたり…

もぉ連絡してほしくないと

伝えたり。


でも嫌われるように

ちょいちょい一言連絡苦笑


たぶん…なんなの??

って怒ってるはず。


こっちは大変なんだよ

すきなのに嫌いになるのは!


もぉ連絡してこなくなるように。


ちょっとづつ

何かが変わり出してきた


良くなってきたのか

横ばいなのかよくわからない。


色んな自分が毎日毎日

駆け巡ってる


消えたい自分

がんばりたい自分

前向きな自分

立ち止まってる自分


こういうの情緒不安定って

言うのかな?

でも悩むことは悪くない。


また新しいジグソーパズルを

作り始めた感じ。

前のジグソーパズルは

ピースが足りなくて作れなくなった…


次のはどこまで作れるのかなぁ…