いわき、郡山
赤ちゃんとママもニコニコ笑顔で
育児ストレスゼロ‼︎
ベビーマッサージとファーストサインのお教室
佐藤まさみです♡
 
 
最近よく聞く
「時間がないんです〜」という言葉。
 
 
 

朝起きて

 

ご飯を作り〜

 

 

 

子どもたちを送り出し

 

 

 

その間に家の掃除や仕事。

 

 

 

 

 

ようやく仕事が終わったと思ったら

 

 

え?もう!子どもたちが帰ってくる時間

 

 

「なんてことだーーーー!!」

 

なんて事ありませんか?
 
 

 

 

 

そう!ママなら時間がないのも当然ですね。

 

 

 

私たち頑張っているもの。

 

 

 

 

 

 

 

だけど本当にそれでいいの?

 

 

 

 

自分の時間ありますか?

 

 

 

 

 

 

私、最近...

 

 

 

 

 

朝活しているんです!ニヤリ

 

 

 

 

実は

朝って効率が夜より3倍高いんですよ♡

 

 

 

 

みなさん知ってましたか?

 

 

 

 

初めて知った時は

 

 

「えーー⁉︎うそでしょ?」

 

 

なくらい衝撃でしたガーン

 

 

 

 

 

だってだって

 

子どもたちを寝かしつけしてから

眠たい目をこすり

 

 

 

 

せっせと

 

 

次回レッスンの準備をしたり

 

 

子どもたちが幼稚園で使うお散歩袋を作ったり

 

 

 

 

3日夜なべして準備したものが

 

 

朝早く起きただけで

たった1日で終わらせられる!

 

 

って

時間がないママにはめちゃくちゃ良いじゃーん!

と思ってしまいました。

 

 

 

 

朝早く起きると

気持ちいい1日が迎えられますしね✨✨

 

 

 

 

読書などママのリラックスタイムの

時間としてぜひ活用してみてください♡

 

 

 

 

 

そんな

時間がないママもお子さんと

思いっきり楽しめる!

子どもの気持ちに寄り添う90分レッスン

やっています✨✨

 

 

【満席続き!】ママが子どもになっちゃう⁉︎大人気90分レッスン

↑↑↑

ここをクリック

 

 

 

私自身も現役ママだからこそ

 

楽しく子育てをしたいというママを全力で応援したい

 

という想いで精一杯お伝えしています^_^